Blog

清津峡

お盆休みに新潟十日町で開催されている、大地の芸術祭トリエンナーレに行ってきました。

トリエンナーレは十日町に点在しているアート作品を見たり、体感したりするイベント。
その中に清津峡トンネルをつかったアート作品があり、前から気になっておりました。
駐車場は激込み。途中あきらめようかとも思いましたが、なんとか体験することが出来ました。

普段は絶対行かないような山間部をアートを求めて散策するのはとっても楽しいものです。
楽しい夏の思い出となりました。

Share this Post:

Related Posts:

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です