Blog

自転車。

自転車始めました。
最近、メタボの体が気になっており、何かスポーツを始めなければと思っていたところに、
友人からのお誘い。
話を聞いているとすごく気持ちよさそうで、なんと体重が5kgも減ったのこと!こうなればやるしかない!と思い、はじめてみました。
まだ少し川沿いを走っただけなのですが、景色の見え方や風の感じ方、自然の匂いなんかも感じられ楽しそう!
これから少しずつ体力をつけて遠出できればいいなと思っております。
何か新しいことを始めるのってなんだかわくわくしてきますね。

Share this Post:

Related Posts:

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です