Blog

模型パート2



最近模型を作る機会がまたまた増えてきました。

手が不器用なので、なかなか思うように作れず悪戦苦闘しております。
でも、こういうミニマムな世界は結構好きです。

模型があると図面では見えないものがいろいろ見えてきます。

イメージは人それぞれ、『りんご』と言うひとつのキーワードでも、一人一人イメージするりんごはさまざまです。
かじったりんごをイメージする人もいれば、黄緑色のりんごをイメージする人もいます。
ちょっと黄色ががかっているのか、ほんとに真っ赤なのか。
そういうイメージを細かい部分で共有することがものつくりをする上で、非常に大切だと考えています。

Share this Post:

Related Posts: