Blog

名古屋旅。


富山から名古屋がだいぶ近くなったので、ゴールデンウィークを利用して遊びに行ってまいりました。
目的は前から気になっていた、リトルワールド&明治村。

特に明治村にはアメリカの巨匠建築家フランク・ロイド・ライトが設計したという帝国ホテルがあり、建築見学&名古屋B級グルメを堪能してまいりました。

B級グルメは前に名古屋の建築家友達に教えていただいた、とんかつの『矢場とん』&台湾ラーメンの『味仙』など名古屋を満喫してまいりました。

Share this Post:

Related Posts:

2 Comments

  1. さらパパ2014.05.12(月) 16:09:00

    こんにちは。
    明治村に、そんなホテルがあるんですね。
    わかる人にしかわからない価値があるホテルなんですね。
    やはり巨匠が作られたホテルだけあって凄いんでしょうね。(*^o^)/\(^-^*)
    名古屋めし最高でした?
    台湾ラーメンは、ほんとよく食べます。

    またお邪魔しますね。
    失礼します。

  2. motohiro_nakai12014.05.14(水) 09:24:00

    さらパパさんコメントありがとうございます。
    名古屋めし最高でしたよ~。
    名古屋はまだまだ行ってみたいお店がたくさんあって、何度も行きたくなります。台湾ラーメンよく食べられる環境なんですね。うらやましいです!僕も今度の名古屋旅行は、さらパパさんのブログを参考にさせていただきます!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です